立川支部研修会

会員各位

WEB研修「不動産広告の規制」開催のご案内

秋冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は、支部事業にご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。

さて、この度、表題のセミナーを下記の通り開催いたしますのでご案内申し上げます。
このセミナーは、不動産物件の広告について、インターネットを媒体とした広告掲載等、特に注意しなければならない事項を「公取協」の職員の方に最近の事例をもとに解説していただきます。
つきましては、転ばぬ先の杖として、この機会に是非、ご聴講いただきますようご案内申し上げます。
尚、今回は新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして、「ZOOM」を利用したWEB開催とさせていただきます。(「ZOOM」とはパソコンやスマホを使用してテレビ電話的にセミナーや会議をオンラインで開催できるアプリです。)
※参加者は下記応募フォームよりご登録ください。
日時:
2020/11/09 13時30分~14時30分
定員:
40名
講演内容:
「不動産広告の規制」についてのZOOMを利用したWEBセミナー開催のご案内
「適正な不動産広告」について、最近の違反事例をふまえ講演いただきます。
講師:
公益社団法人首都圏不動産公正取引協議会
当日の参加方法等の詳細につきましては、別途、参加者へご案内申し上げます。
※インターネットを使える環境を用意していただき、パソコンでご参加の場合、内蔵カメラ・マイクたは外付けの WEB カメラが必要になります。
(iPad などのタブレットや iPhone などのスマートフォンはアプリのインストールのみで参加することができます。)
※「ZOOM」をご利用されたことがない参加者で希望される方には、日時限定で事前に「ZOOM」の接続テストを行います。

本研修は終了しました。

PAGETOP
LOGIN TEL