立川支部研修会

会員各位

研修委員長 島谷 達也

WEB研修「自然災害に備えた物件調査」

晩秋の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は、支部事業にご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。
さて、「2020年度支部主催WEB研修(宅地建物取引業法第64条の6に基づく研修)を下記のとおり実施いたしますのでご案内申し上げます。

近年、洪水や土砂災害をはじめとする自然災害が全国的に多発しており、防災意識や関心が高まりつつある一方、公共機関からハザードマップなどでリスク情報が提供されているにも関わらず、依然として被害に遭われる方も多くいます。今回の研修では立川市、武蔵村山市、東大和市、昭島市の4市に関して、ハザードマップを中心に防災情報を整理し、不動産取引における活用方法について解説して頂きます。
日時:
2020/12/15 13時30分~15時00分
定員:
100名
講演内容:
自然災害に備えた物件調査(水害ハザードマップ他)
講師:
株式会社ときそう 代表取締役 吉野 荘平様(旧吉野不動産鑑定事務所)
今回は新型コロナウイルス感染防止対策としまして「ZOOM」を利用したWEB開催とさせていただき、
投票機能を用いた参加型にて実施いたしますので、会員並びに従業員の皆様、これら4市での不動産売買や賃貸を予定されている一般の方も是非ご参加いただきたくお願い申し上げます。

お申込された方には令和2年12月11日(金)までにZoom招待メール、資料を送信いたします。


応募期限:2020/12/07

    応募フォーム

    複数名での参加をご希望の場合は下記より人数を選択し、参加ご希望者様の情報をご入力ください。

    参加人数を追加する








    PAGETOP
    LOGIN TEL