立川支部研修会

会員各位

支部長 長坂 博隆
研修委員長 島谷 達也

「落語で学ぶ、相続・遺言・後見」WEB研修会

 向春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は、支部事業にご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。
さてこの度、表題の研修会を下記の通り実施いたしますのでご案内申し上げます。
「落語で学ぶ」と称し、参加者の皆様が楽しく笑い、気が付いたら学べていた!となれるような研修を開催させていただきます。
日時:
2021年03月11日(木) 13時30分~15時00分
定員:
100名 (先着順)
講演内容:
笑って学べる!「落語で学ぶ、相続・遺言・後見」WEB研修会
講師:
こころ亭久茶 (きざきFP総合オフィス) 木﨑 海洋様
 新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして「ZOOM」を利用したWEB開催とさせていただきます。
(「ZOOM」とはパソコンやスマホを使用してテレビ電話的にセミナーや会議をオンラインで開催できるアプリです。)
応募期限:2021年03月04日(木)

    応募フォーム





    注)携帯キャリアのメールアドレスへはお送りできない場合がございますのでなるべくご遠慮ください。
    なお、他にメールをお持ちでない場合はPCからのメールを受信許可をご確認の上でお送りください。

    複数名での参加をご希望の場合は下記より人数を選択し、参加ご希望者様の情報をご入力ください。

    参加人数を追加する








    下記ボタンをクリックされた時点で応募完了となります。
    ご入力内容を今一度ご確認の上、クリックして下さい。

    PAGETOP
    LOGIN TEL