立川支部研修会

会員各位

支部長   長坂博隆
研修委員長 島谷達也

「残置物の処理等に関するモデル契約条項」
「所有者不明土地」WEB研修会

 秋冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は、支部事業にご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。
さて、表題の研修を下記のとおり実施いたしますのでご案内申し上げます。

 国土交通省及び法務省がとりまとめ令和3年6月に公表した「残置物の処理等に関するモデル契約条項」の
内容についての説明や、「所有者不明土地」に関する実務対応などについてご講演いただきます。

 この研修は宅建業法に規定されている「法定研修」で、今回は新型コロナウイルス感染防止対策としまして「Zoom」を利用したWEB開催とさせていただきます。立川支部会員の方はもちろん、不動産売買や賃貸を予定されている一般の方も是非ご参加下さい。
日時:
2021年11月04日(木) 13時30分~15時00分
定員:
100名 (定員になり次第締め切らせていただきます。)
講演内容:
テーマ① 「残置物の処理等に関するモデル契約条項」WEB研修会
テーマ②「 所有者不明土地」WEB研修会
講師:
深沢綜合法律事務所 弁護士 柴田 龍太郎 先生
※新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして「ZOOM」を利用したWEB開催とさせていただきます。
(「ZOOM」とはパソコンやスマホを使用してテレビ電話的にセミナーや会議をオンラインで開催できるアプリです。)

    申込フォーム



    ※携帯キャリアのメールアドレスへはデータをお送りできない場合がございますので登録はご遠慮ください。

    複数名での参加をご希望の方は下記より『追加人数』を選択し、参加者様の情報をご入力ください。

    追加人数を追加する

    下記ボタンをクリックされた時点で申込完了となります。
    ご入力内容を今一度ご確認の上、クリックして下さい。

    ※申込完了後、ご入力いただいたメールアドレスへ返信メールをお送りいたします。
     時間が経っても届かない場合は、メールアドレスをご確認の上、再度お申込み頂けますようお願い申し上げます。
    PAGETOP
    LOGIN TEL