立川支部研修会

会員各位

支   部   長  長坂 博隆
情報委員会委員長  三浦  哲

「裁判例から学ぶ心理的契約不適合(瑕疵)・環境的契約不適合(瑕疵)についての 傾向と取引上の留意点」WEB研修会

 厳寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は、支部事業にご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。
さて最近国土交通省が「宅地建物取引業者による人の死の告知に関するガイドライン」を公表したもののそれ以外の具体的な告知の内容については必ずしも明確ではなく、宅建業者の判断に委ねられている側面が大きいと言えます。そのため今回実際の裁判例(全52例)から傾向と留意点について研修会を下記の通り開催いたしますのでご案内申し上げます。
 尚、新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして「ZOOM」を利用したWEB開催とさせていただきます。(「ZOOM」とはパソコンやスマホを使用してテレビ電話的にセミナーや会議をオンラインで開催できるアプリです。)
日時:
2022年02月07日(月) 13時30分~15時00分
定員:
100名 (定員になり次第締め切らせていただきます。)
講演内容:
「裁判例から学ぶ心理的契約不適合(瑕疵)・環境的契約不適合(瑕疵)についての傾向と取引上の留意点」WEB研修会
講師:
武市法律事務所 武市吉生 弁護士
※インターネットを使える環境をご用意していただき、パソコンでご参加の場合、内蔵カメラ・マイクまたは外付けのWEBカメラが必要となります。
(タブレットやスマートフォンはアプリのインストールのみで参加することができます。)
※申込された方には前日迄に「ZOOM」招待メール・資料を送信いたしますので、前日迄に届かない場合、事務局迄ご連絡ください。

本研修は終了しました。

PAGETOP
LOGIN TEL